エロ漫画内容
審神者を想いながらオナニーしている同田貫…海に行く予定だったが仕事で行けなくなってしまった審神者は落ち込んでいるとバカンスに行ったはずの同田貫が!審神者は同田貫がオナニーしていた姿を思い出しムラムラすると一緒にビニールプールでイチャイチャするとアナルセックス!
審神者に二週間セックス禁止令が出てしまいオナニーのお手伝いをする沖田組…エロ下着エプロンに身を包んだ清光と安定は審神者にエッチなポーズを見せオカズを提供!そして、長かった二週間が経つと3人はアナルセックスで乱れまくる!
帰還した安定が腹を気にしているのを見て妊娠したと勘違いした審神者…恋人の安定が妊娠したと思った審神者は、自分の子供を孕んでもらう為に子作りに誘うと煽られイチャラブセックスで孕ませる。
光清に誘われる同田貫…手の平にキスをされた同田貫はエッチしたいと合図されると愛撫しイチャラブセックスで愛で合う。
