エロ漫画内容
お化け屋敷でお漏らししてしまったショタ真琴…床を汚してしまった真琴は、着ぐるみ達にイタズラされ輪姦中出しセックスで犯される。
文化祭でどうぶつ喫茶をやることになり放課後に獣耳をつける遙と真琴…うさぎ耳をつけた真琴は、耳が取れなくなってしまう。遙に触れられ変な声が出てしまうと襲われイチャラブセックス。
恋人の真琴に触れられるとおかしくなってしまう事に気づく凛…キスされながら触れられるとふわふわする感覚に落ちる凛。この事を真琴に伝えると愛撫されセックスに誘われると・・・
ジュースをこぼした下半身を真琴に拭いてもらい勃起してしまった遙…交代でフェラして興奮しまくり、ディープキスしながら兜合わせして同時射精
