エロ漫画内容
ライブ後にトイレに籠る忍を心配する千秋…トイレの中から呻き声が聞こえ扉を開けた千秋はオナニー途中の忍を見つける。恥ずかしがる忍に千秋はおねだりさせると楽屋でイチャラブセックス。
枕営業の特別課題のお知らせが届いた友也…部長に枕営業を強要をするプロデューサー役をお願いした友也。翌日、北斗と台本を読むと自分が部長を好きだと気づいてしまい・・・
家に鑑賞会をしていると勃起してしまう友也と日々樹…友也の家で鑑賞会をしているとエッチなシーンに入ってしまい勃起する2人。日々樹にフェラをされると声を押し殺しながらイチャラブセックス。
一緒に帰る約束をした凛月を探しに行く真緒…寝ている凛月を発見した真緒は、寝込みを襲おうとするもだまし討ちされる。勃起した2人は青姦イチャラブセックスでアクメする。
