エロ漫画内容
先生が大好きなショタ学生の渉…男子大学生で家庭教師の男にエッチのおねだりをするショタの渉。先生に乳首をコリコリされながら、ショタちんぽをサワサワ!先生にアナルセックスされると気持ち良さでお漏らしする!
エッチな事が大好きなショタ男子学生達…4人の男子学生達は、お泊まりでゲームすることに!罰ゲームでみんなパンイチに!さらにゲームに負けたシマはちんこを公開オナニーをする!
礼が大好きでべったりな太陽…礼の事が大好きな太陽は、礼にちょっかいを出しちんこをタッチ!すると礼に仕返しをされると変な気分になってしまい、ベットでキスしようとすると・・・
男達を誘惑する淫乱男の娘ショタ…女の子に間違われるほど可愛いショタは、男たちとセックス三昧を楽しむビッチだった!プリケツやコスプレで男を誘惑し、輪姦アナルセックスで精液を大量にぶっかけられ恍惚とする!

これ続編ないんだよな
意味がわからん
個人的な解釈?としては弟の真琴くんは攻めくんのことはもう忘れてて最後にでてきた女と結婚する予定なのでは、?(だから別れたらなんたらっていう下りで結婚するだろ的な発言をした)
続編出て欲しい
攻めはほんまに好きやった人の兄を抱いちゃったんかな?で攻めがほんまに好きやった人はもう結婚するんだろうか?でも兄は学校の帰りだと最初言ってたよね、大学ならわかるがどうだろう、高校生なら結婚はできないしな。最後の言葉が攻めに言っているとしたら嬉しい。だって多分だけど、攻めは間違えた兄に指輪を渡した、けど攻めがほんまに好きやった(兄の弟)はもうすでに指輪持ってたんじゃない?
どーゆーこと?
終わりがよくわかんない
多分弟は誰にでも結婚しよーね言う奴で攻めだけじゃなくていろんな奴に言ってたんだけど(そして今もまだ言ってるんだけど)攻めは本気にしてて、そのくせ運命のひと()を間違える所業で絶望だね…まぁ受けが幸せそうだからいいんじゃないかな…?
って話だと思った
攻め:弟しか見ておらず兄はその他大勢程度の認識で顔も覚えてなかった
兄:弟と間違えてると言おうとしたがそれを受け入れ、ずっと好きだったことを告白
弟:指輪が2つ=弟も攻めを待ってる?でも迎えに来ないから女の子と付き合い、最後のセリフも攻めへの皮肉?
変声期ってことは中高生辺りだろうし結婚は概念的なものか、単に作者が結婚できる最低年齢(改正前は女のみ16で結婚可)を男も同じと勘違いしてた可能性
続編欲しいです…!
9=マジでそれなです!!
続編欲みたいです、、!!
間違えられた兄(受け)くんが攻めに逆ギレされないことを祈る
プレイなら酷いのもよろこびそうだけど
プレイじゃなくないがしろにされたり虐待されたりしないといいな
なんかかわいそうな最後