エロ漫画内容
年の数茸を食べてショタ化した日向と影山…元に戻るために茸を育てていたが時間を持て余していた日向は影山をエッチに誘う。お互いのショタちんぽを見せるとフェラをするとアナルセックスでアクメ!
次の試合を前に興奮し日向を誘う影山…一緒にお風呂に入ると我慢できず日向は影山に初めてのフェラをさせると興奮!ベットに入ると69で舐め合い、影山の前立腺を弄ると兜合わせでアクメする!
影山に疲れマラを見られた日向…抜いた事のない影山に教えろと迫られた日向はお互いに下を脱ぐと手コキ!イってない日向はバックから影山を兜合わせでアクメさせる!
部室でセックスする日向と影山…影山にディープキスで迫ると日向はフェラされ上に跨られ兜合わせ!日向は影山を押し倒すとアナルセックスで求め合う!

最高すぎます❗宮兄弟シリーズもっと出してほしいですわ‼
どっちもエロすぎる!最高です!
絵柄も話も最高っすね‼︎
ホントに最高もっと見たい
おみおみ嫉妬してる?
ツム サム可愛いすぎる❤️!
おみ君⁉︎なにその顔⁉︎可愛すぎん?てか、侑がイッた後、チカチカしてる所可愛すぎん?尊っ!
ほんま可愛すぎて、ぽえ~っとなちゃった///////
B男優斗さんにまじで同意!!
てかおみおみは推しだから、出てきてくれて純粋にうれしい💗
ツム受けが1番好きやからめちゃくちゃ嬉しい♡